Just another WordPress site

BLOG/NEWSブログ・お知らせ

トップ > 社長のメンタル > 明日から新時代「令和」スタート!

明日から新時代「令和」スタート!

こんにちは、渡辺誠司です。

 

しとしと雨が降る少し肌寒い4月の最終日、

街路樹を彩る清楚なハナミズキが新時代を歓迎しているように見えます。

 

今日で平成の世も最後となり、明日から新元号「令和」スタートですね。

 

昭和から平成になったときは、

天皇の崩御で日本中がお葬式ムードだったことを思い出すと、

今回は、今上天皇への感謝や、新時代への期待感に満ちあふれていると感じています。

 

ご健康で退位されることには、いろいろな思想のぶつかり合いもありますが、

結果として、日本国民にとって素晴らしい選択ではないでしょうか。

 

今上天皇のような人格者が、国家の象徴であったことは日本の誇りです。

 

本当に、おつかれ様でした。

 

 

三ヶ月ぶりにニュースレターを作りました!

僕が文章を書いて、

デザイナーが構成して、

プリントしたものを手で折って封筒に入れて、

郵便局に持ち込んで・・・毎回、苦労して作ってます。

 

■バックナンバーはこちら

 L https://cyber-intelligence.co.jp/newsletter/

 

 

スタッフ総勢14名になりました。

今月から新しくスタッフが増えて、総勢14名になりました。

今期目標は20人体制ですが、仕事の供給バランスが課題になっています。

 

 

 

庭に咲いた大手毬

毎年、家の庭に大きいな大手毬が咲き、

この白い花びらが散ると、真っ白な絨毯のようになり、

とても美しく咲き、華麗に散っていきいます。

 

花が大好きな母が、写メ撮っている後ろ姿も一緒です(^^)

 

PAGE
TOP