Just another WordPress site

BLOG/NEWSブログ・お知らせ

トップ > 社長のメンタル > もしも、4年前にタイムスリップできたら?

もしも、4年前にタイムスリップできたら?

こんにちは、渡辺誠司です。 昨日は、台風一過の朝を迎え、 雲ひとつ無い、清々しい朝でしたね。 朝晩は一気に寒くなりましたので、 渡辺さんも、お体ご自愛ください。 また、先日の台風で浸水したり、 家屋が倒壊して被害に合われた皆様方へ 心からお見舞いを申し上げます。 京都の嵐山で、 飲食店を経営する方のインタビュー映像では 店内に濁流が押し寄せる中、 「まだ、半年前にオープンしたばかりなのに・・・」 という声が、今でも耳に残っています。 (もし、自分の店だとしたら・・・) そう思うと、本当に胸が痛みます。 ■ 本日のニュース ━━━━━━━━━━━━ 今日は、僕にとっては特別な朝です。 セールスブレインを起業して 今日でちょうど4年目になります。 これまで、 楽しいこと、嬉しい事 苦しいこと、ツライこと。。。 本当に、泣きたくなるような出来事もありました。 でも、確実に自己成長できていることを実感しています。 そして、多くの方とご縁を頂き、本当に感謝しています。 もし、4年前にタイムスリップして、 起業したばかりの自分に、何かアドバイスできるとしたら・・・ 「自分の力を信じて行動しよう!」 この一言だと思います。 そして、これから先も同じ言葉を 自分へのメッセージにしていきます。 今日から、また心機一転がんばります!

PAGE
TOP