Just another WordPress site

BLOG/NEWSブログ・お知らせ

トップ > 社長のメンタル > やっぱり「自分の強み」を活かすことが、絶対に大事だよね!

やっぱり「自分の強み」を活かすことが、絶対に大事だよね!

こんにちは、渡辺誠司です。 昨日は、仕事仲間と、 「やっぱり自分の強みを活かすことが、絶対に大事だよね!」 ということを、再確認することができました。 当たり前のことですが、 実は、よく分からないのが「自分の強み」であり「自社の強み」です。 また、自社の「商品やサービス」の強みまで追求すると、 頭が混乱してしまいますね。 やっぱり、 ここが一番難しい部分ですが・・・ ビジネスのスタートラインであり、 売上アップ、集客アップの根本になります。 僕自信も、そのことについて、ず~と悩んできましたが、 ようやく、モヤモヤした霧が晴れてきたような気がします。 これも、僕のことをコーチングしてくれる ビジネスコーチが、客観的にアドバイスくれるお陰です(^^) やっぱり、第三者の目は、 鏡のように、自分の姿を見ることができますね。 そこで、僕の強みを120%詰め込んだ 感動ストーリーの小冊子をプレゼントしています。 ご関心ある方は、下記の画像をクリックしてください。 ※3月20日発送スタートです! ▼詳しくは、こちらをクリックしてご覧ください。

PAGE
TOP