Just another WordPress site

BLOG/NEWSブログ・お知らせ

トップ > 社長のメンタル > 【危険!】R23号で事故に巻き込まれるところでした(>_<)

【危険!】R23号で事故に巻き込まれるところでした(>_<)

こんにちは、渡辺誠司です。 昨日は、三重県まで行ったのですが、 帰りの国道23号で、 対向車線から走ってきたトラックから荷物が落下して、 危うく僕の車に当たりそうでした。 もし、数秒のタイミングがずれていたら、 事故に巻き込まれていたかも知れません。 その後、どうなったのか・・・? カーブだったので、 バックミラーで確認出来ませんでしたが、 一瞬ヒヤッとしました。 (ホントに危険でした!) でも、こうやって 昨日の出来事をブログに書いてると言うことは・・・ やっぱり! 僕には「幸運の女神様」が付いているのだなと、 勝手に確信しています。 こんなことを言うと・・・ 「渡辺って男は、スピリチュアルなヤツだな」 と思われるかも知れませんが、 そう思われても、ぜんぜんOKです(^^) 成功している人は皆、 「○○○○の神様が味方してくれました!」 って言っているわけですからね。 とくに・・・ 昨日のWBCは、 「野球の女神様が日本を応援している!」 そう思えるような試合でしたね! 昨日は、無事に帰って、 WBC日本を応援できて良かったです(^^) 僕にできることは、 ビール片手に日本を応援することしか出来ませんが、 いつも、勇気と感動を頂いてます!

PAGE
TOP