Just another WordPress site

BLOG/NEWSブログ・お知らせ

トップ > 社長のメンタル > 小冊子プレゼントを開始します!

小冊子プレゼントを開始します!

こんにちは、渡辺誠司です。 3月に入り、急に暖かくなりましたね。 今日は暖房を付けなくても、ギリギリ頑張れます(^^) 2月は、やっぱり一年で一番短いので、 本当に「あっ!」という間の1ヶ月でした。 これから、3月~5月までの三ヶ月間は、 卒業・入学・引っ越し・転勤・移転・GWなど・・・ 何かと慌ただしくなりそうですね。 最近は、政権交代してから 良い景気のニュースも聞こえてきますので、ついつい期待してしまいます。 でも、この「期待感」が景気全体を押し上げるそうですよ! だから、政府を信頼して期待したいと思います。 さて、今までストップしていた 小冊子プレゼントですが、やっと完成しましたので、 本日から、申し込みを開始します。 と言っても、昨日の夜にちょっと告知したら・・・ すでに13件の申し込みがあって、ちょっとビックリしています。 だって・・・ まだ、印刷していないもん(^_^;) いま、最終チェックして印刷に出すところなので、 3月15日には発送開始できると思います。 ということで、先行受付になります。 前回のリメイク版になりますが、 やっと、自分が伝えたかったことが書けたと思います。 書き上げるまでは、メチャクチャ辛かったのですが、 その限界点(クリティカルポイント)を超えた時の、 何かが降りてくる感じが、いつもタマラナイ感じです。 また、今回はプロのイラストレーターさんに頼んで、 8点ほどイラストを書いて頂いているので、 読みやすさ、理解しやすさは200%アップしています。 ラフ案だけ、ちょっとお見せすると・・・ $渡辺誠司オフィシャルBlog こんな感じです。 なぜ、小冊子プレゼントをしているのか? いったい、どういう人に役立つのか? そもそも、これを読んだら何のメリットがあるのか? 詳しくは、こちらをクリックしてご覧ください。

PAGE
TOP