Just another WordPress site

BLOG/NEWSブログ・お知らせ

トップ > 社長のメンタル > 残暑お見舞い申し上げます。

残暑お見舞い申し上げます。

こんにちは、渡辺誠司です。 残暑お見舞い申し上げます。 暦では、今日から秋ですね。 今朝は、窓を全開にして寝ていたら、ちょっと寒かったです(^_^;) さぁ、オリンピックも盛り上がり、 高校野球も始まり、何かとテレビに忙しい時期ですが、 もうスグお盆休みに入るので、仕事の方も追い込みですね! 僕の方は、新規事業の立ち上げ準備の真っ最中です。 過去に、 会社員時代にホームページ制作事業の立ち上げを経験したのですが、とても多くの血を流しました。 例えば、 試行錯誤する毎日に、付いてこれない部下が、次々と辞めて行ったり・・・ スタート時期の未熟なサービス内容に不満を言う顧客であったり・・・ 新規事業の立ち上げには、何らかの犠牲が出るものです。 それを経験しているからこそ、 同じ失敗は繰り返したくないと、慎重に進めています。 何ごとも経験ではありますが、 いま、その経験を活かさなかったら・・・僕はただのバカです。 同じ失敗は繰り返さない! 同じ失敗は繰り返さない! 同じ失敗は繰り返さない! そして、小さな成功の積み重ねで、大きな成功を手に入れます! それでは、お盆までの数日間がんばって行きましょう!

PAGE
TOP