Just another WordPress site

BLOG/NEWSブログ・お知らせ

トップ > 社長のメンタル > 自分が「得意で好きなこと」を仕事にして集中できる歓び!

自分が「得意で好きなこと」を仕事にして集中できる歓び!

こんにちは、渡辺誠司です。 最近は、新たな人との出会いや、 素晴らしいクライアントさんとのご縁に恵まれております。 先日も、カフェで話が盛り上がり・・・ コーヒー1杯で3時間ほど居座ってしまいました(^_^;) 僕にとって、いちばん話が盛り上がるのは、 やっぱりビジネスやマーケティングに関係している時ですね。 目の前にパソコンがあれば、何時間でも話は続きます。。。 人がいちばんキラキラ輝くときは、 何といっても「自分の好きなこと」に夢中になっているときです。 そう考えると、 僕は、いちばん「好きなことを仕事している」ということになります。 これほど、幸せなことはありません! 会社員時代は、 正直、やりたくないことでも会社の命令でやっていた部分もありますが、そういう仕事にはエネルギーや情熱も注げませんでした。 その経験から、 自分の持っている力を120%発揮できるのは、やっぱり自分が得意で好きなことだと確信しています。 いま、こうして自分が「得意で好きなこと」を仕事にして集中できることに、本当に感謝です!

PAGE
TOP