Just another WordPress site

BLOG/NEWSブログ・お知らせ

トップ > 社長のメンタル > 渡辺誠司の起業家マインド > やっぱり専門店は強い!油そば専門店「歌志軒」栄店さん

やっぱり専門店は強い!油そば専門店「歌志軒」栄店さん

こんにちは。

集客ドラマの専門家、渡辺誠司です。


最近、外食が続いているので、ちょっと体がヤバイです(>_<)


昨日は、名古屋で新規案件の打ち合わせがあり、

その帰りに、スポンサー企業様と、油そば専門店「歌志軒」栄店さんへ行きました。

※食べログURL→http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23042074/


やっぱり、流行っている店の共通点は同じですね。


絶対条件の一つ目は、文句なしに旨いという「技術力」です。


これは当然のことですが、

今の時代は、お客さんに「旨い!」と言わせるハードルが高くなっているので、ちょっと旨いだけでは、認めてもらえない時代になってきました。


そして二つ目は、他の店では食べられないという「専門性」です。

名古屋でも、油そばという切り口で提供してる店は数件しかないそうです。


最後の3つめは、サービスを提供するスタッフの人間性ですね。


店内の写真を撮ってきませんでしたが、細かい気配りが出来ているのが、よく伝わってきます。


そういうところが、人間性だと思います。


この3つのバランスが整っているところは、例外なく流行っています。


ここでも、マーケティング哲学を学ぶことが出来ました!

集客ドラマの専門家・渡辺誠司オフィシャルBlog|女性起業家・法人企業・医療業務・士業・業界エキスパートのための小冊子プレゼント!

PAGE
TOP