Just another WordPress site

BLOG/NEWSブログ・お知らせ

トップ > 社長のメンタル > 渡辺誠司の起業家マインド > 岐阜市の餃子専門店「岐州」さんで感動の行列!

岐阜市の餃子専門店「岐州」さんで感動の行列!

こんにちは。

集客ドラマの専門家、渡辺誠司です。


昨日は、午後の打ち合わせを終えて、

雪がちらつく中、一緒に食事にいくことになりました。


岐阜市内の餃子専門店「岐州」さんというお店に、初めて行ってきました!

※食べログURL→http://r.tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21001121/


ここで「この店の餃子は旨かった~!」と書いてしまうと、ただのグルメブログになってしまうのですが、僕が感動したのは・・・・

「雪が降っているにも関わらず、常に2~3組の5~6人が待っている」ということです。


雪が降る寒い中、外で震えながら席が空くのを待つ店があるなんて・・・

これって、感動的なシーンですね(^^)


僕たちは、ちょうど並ばずに入れましたが、あと一歩遅かったら行列です。

これが専門店の魅力ですよね。(やっぱり専門性は重要!)


どうやら、その日に仕込んだ餃子が無くなったら閉店らしいです。

これは勉強になる!

集客ドラマの専門家・渡辺誠司オフィシャルBlog|女性起業家・法人企業・医療業務・士業・業界エキスパートのための小冊子プレゼント!

PAGE
TOP