おみおし・運動会で全身筋肉痛・・・(>_<)

こんにちは、渡辺誠司です。

この連休は、

どこの町でも秋祭りが行われていると思いますが、最高の秋晴れですね。

今年は、ウチが子供会の役員ということで、おみこしの手伝いに行ってきました。

※僕が小学生だった頃は、この倍くらいの人数がいたのに・・・

女性経営者のための「やさしいマーケティング実践会!」 セールスブレイン渡辺誠司 公式ブログ

ちびっ子軍団と一緒に、

自分の住んでいる町内を半日歩いたのですが・・・もう、足がガクガクです(>_<)

そして、昨日は町民運動会で、綱引きと地区対抗リレーに参加です。

僕は、この町民運動会で苦い思い出があるのですが・・・

確か、5年ほどまでに、綱引きで本気を出しすぎて、あばら骨にヒビが入りました(痛!)

また、リレーでも・・・

本気を出しすぎて、左足首に1ヶ月ほどシップを貼っていました(情けない・・・)

でも、最近は毎朝ランニングしているので、基礎体力は大丈夫だと思ったのですが、今日は全身筋肉痛です。

このまま1週間ほど、引っ張りそうですね。。。