Just another WordPress site

BLOG/NEWSブログ・お知らせ

トップ > 社長のメンタル > 渡辺誠司の起業家マインド > これは市場の変化か?? ついに「付け八重歯」まで・・・

これは市場の変化か?? ついに「付け八重歯」まで・・・

こんにちは、渡辺誠司です。


今日の日経MJを読んで衝撃を受けました。


女性向けのエクステンション、付けまつげ、付け爪・・・

そして、今度は「付け八重歯」がブームを予感させています。


女性経営者のための「やさしいマーケティング実践会!」 セールスブレイン渡辺誠司 公式ブログ



これは、専門の歯科医院で施術してもらうそうですが、八重歯を装飾すると・・・

「少し幼く、あどけなく見えるようになった」

「憧れのAKB板野友美さんに近づいた」


ということで、すでに100人以上が体験しているそうです。


僕が衝撃的だったのは、

いままで、八重歯を治療する立場だった人が、わざわざ「八重歯を取り付ける」という仕事をしていることです。


とても不思議ですね。


僕たちの仕事も、

今までの既成概念(八重歯は治すものだ!)とは、まったく真逆のことを創造することで、びっくりするようなパラダイムシフトが起こる時代です。


こういうことは、誰よりも先に「やったモン勝ち!」なので、失敗を恐れず行動することがとても重要です。


アイデアが思い浮かんだら、まずは行動ですね。

PAGE
TOP