Just another WordPress site

BLOG/NEWSブログ・お知らせ

トップ > 社長のメンタル > 渡辺誠司の起業家マインド > クオリティーの高い仕事に集中する!

クオリティーの高い仕事に集中する!

東北地方太平洋沖地震被災地の皆さん。


とても大変な状況が続いており、

「頑張ってください!」という言葉も軽く感じてしまい、本当に何と言って良いのか分かりません。


一日も早く安全が確保され、十分な量の救援物資が不足なく届けられ、家庭と社会の復旧の途につけますよう切に祈ります。


また、被災されていない関東地方の方々も、

計画停電による不便さや、断続的に続く地震への疲労・ストレスも、負担になっていると思います。


それに比べて、ここ岐阜羽島では

電気・ガス・水道が使えて、電話もファックスも何事も無くつながります。


本当に、ありがたい気持ちでいっぱいです。



ここ最近は、

あまり仕事も手につかず、ブログを更新するのも気が重かったのですが・・・


いま、自分にできることは「クオリティーの高い仕事に集中する」ことだと思います。



テレビを見ていると・・・

何とも言えない気持ちでいっぱいになり・・・

毛布や衣類など、何でもいいので送りたいと思うのですが、

まだ、インフラ整備の行き届かない現状なので、いまの僕にできる最大限の募金をさせてもらうことで、気持ちを切り替えて仕事に集中したいと思います。


いま、ここにある幸せな環境の中で、

自分にしかできないことをすることが使命であり、

それを望んでいる方の気持ちに応えることができるのも、わたしの使命です。

PAGE
TOP