Just another WordPress site

BLOG/NEWSブログ・お知らせ

トップ > 社長のメンタル > 渡辺誠司の起業家マインド > プロ意識を持って修行する!

プロ意識を持って修行する!

こんにちは、渡辺誠司です。


暖かくなってきたと思ったら、今朝は本当に寒くて起きられませんでしたガクブル


と言っても、4:30には起きて仕事開始です。


最近は、早朝ランニングも復活して、今日も2Km完走です走る


「あぁ~健康的!」


と思っているのですが、朝早く起きて2Km走るのは、自分にとって「修行」だと思っています。


夜になると、

テレビを見たり、本を読んだり・・・気がつけば12時を過ぎてしまうので、そこはキッパリ止めにして、すぐに寝るようにしています。


僕にとっては、

この「夜は、さっさと寝る!」ということも、ひとつの修行なんです。


よくよく考えてみれば・・・

不健康な食生活で体調を崩したり、睡眠不足による頭が働かない状態というのは、結果的に「クライアントさんにとって大迷惑」になります。


これからは「プロ意識」を持って、

万全な体調管理と健康的な精神状態でいる訓練をするために、修行を積んでいきたいと思います。



※この話題とぜんぜん関係ないですけど・・・新しいマウス買いました!

(ロジクールMX1100) めっちゃくちゃ使いやすい(^^)

女性経営者のための「やさしいマーケティング実践会!」 セールスブレイン渡辺誠司 公式ブログ

PAGE
TOP