Just another WordPress site

BLOG/NEWSブログ・お知らせ

トップ > 社長のメンタル > 渡辺誠司の起業家マインド > バレンタインは人間関係を深める大事な日

バレンタインは人間関係を深める大事な日

こんにちは、渡辺誠司です。


そろそろ、2月のバレンタインDAYに向けて、メーカーさんが動き始めましたね。


バレンタインは「人間関係を深める」ためのイベントのようなものです。


最近では、男性から女性へ贈る「逆チョコ」や、友達へ贈る「友チョコ」、自分へ贈る「Myチョコ」など…

今まで聞いたこともないような贈り方が年々増えています。
(これもメーカーの作戦??)


何年か前は、

チョコと一緒に「下着を贈る」という流行もありましたが、
今年は二人で着られるハート柄のペアパジャマをプレゼントするのも喜ばれるかも知れませんね。


せっかくプレゼントするなら!

二人で楽しめるプレゼントを贈って、コミュニケーションを深めて下さい。

ラブハートパジャマHP→http://www.amanokikaku.com/



先日、風水好きの友人にラブハートパジャマの話しをしたら、良いことを聞きました。


それは…
「ハート柄の赤い色は、健康と仕事に効く色」らしいです。


確かに・・・
毎日、ハート柄のパジャマを着ていれば、健康的で仕事内容も良く方向へ向かうと思います。


まずは、格好から入るのも大事なことですからね!


スピリチュアルな世界で活躍する美輪明宏さんも
「恋愛運を高めたいなら赤の下着を着ましょう」とオススメしているほどです。


しかし、男性の方は…
「赤はちょっと恥ずかしいなぁ」と遠慮してしまうという方が多いそうですが、
ちょっと笑ってしまうくらいのパジャマを着るからこそ、健康的で幸せなハッピーな出来事が起こり始めるものだと思います。


さぁ、今年は本当のハッピーバレンタインにしましょう!

PAGE
TOP