Just another WordPress site

BLOG/NEWSブログ・お知らせ

トップ > 社長のメンタル > 渡辺誠司の起業家マインド > 全脳思考マスター講座へ ~次の階段を上るために~

全脳思考マスター講座へ ~次の階段を上るために~

こんにちは、渡辺誠司です。


昨年の9月に、

アルマクリエイションズ主催「全脳思考イントロダクション講座」を受講して以来、今まで想像もできなかったアイデアが思い浮ぶようになり驚いています。


8月に、小冊子の執筆を始めて壁にぶつかったとき・・・

もし、この講座を受講していなかったら完成していなかったかもしれません。


他にも、様々なシーンで何度も助けられています。


たぶん、自分自身の思考法に合っているのだと思います。

(本当に素晴しい!)


そこで、もう一歩前に進むために「全脳思考マスター講座」を受講して次のステージへ進みたいと思います。


そして「仕事と人生」の、次の階段を上ります。


~マスター講座の概要~

本講座では、2 日間の集中講座でさまざまな対象について全脳思考チャートを描く演習を行ない、全脳思考に対する理解を深めます。

受講後には、自分自身の問題解決だけでなく、クライアントの問題をコンサルティングやコーチングで解決することも可能になります。

集中講座のあとには、3 週間にわたって講座で書いた全脳思考チャートを実施していただき、講座での学びをしっかりと定着。

その間、2回のオンライン講座で疑問点をフォローし、スキルの習得をサポートします。

◆参照サイト→http://www.almacreations.jp/seminar/zen/master.html


これは、いまのわたしにとって、もっとも役立つ講座だと思います。


今から楽しみ!


※この思考法で何度も助けられました。
女性経営者のための「やさしいマーケティング実践会!」 セールスブレイン渡辺誠司 公式ブログ


※なんと!神田昌典先生の直筆サイン入り
女性経営者のための「やさしいマーケティング実践会!」 セールスブレイン渡辺誠司 公式ブログ

PAGE
TOP