ニュースレター・スタート!~やっと、やる気になりました~

こんにちは、渡辺誠司です。

今年は、いろいろと「新たにやろう!」と思っていることが、いくつかあります。

ちょっと時間が掛かりそうなことは・・・

・自社ホームページ制作

・DVD教材の開発

・参加型講習会

・両脳型レスポンス名刺の作成

など、新たな取り組みを行います。

でも、もっとカンタンでスグにでも始められるのが「ニュースレター」だと思います。

今まで、やろうやろうと思いつつ、一年が過ぎてしまいましたが・・・ガクリ

ここで心機一転、スタートしたいと思います。

(こういうブログで書くことで、自分に火をつけているわけです)

やはり、ニュースレターと言えば、

名古屋の「きもの やまなか」さんがスゴイんです!

何がスゴイかって・・・毎月、手書きで書いているんです!

(脱帽です!)

しかも!それを34ヵ月続けていると言うから、本当に頭が下がります。

※ニュースレター記事→http://ameblo.jp/kimono-yamanaka/theme-10020382861.html

実は以前、

ニュースレターを出し続けることで、どんな効果があったのか聞いてみたところ、意外にも「とくに効果は・・・・」と、謙遜されていましたが、そんなことない!

つい先日は、中日新聞にも掲載されたほど、名古屋では有名な呉服問屋さんになっています。

※中日新聞に掲載された記事→http://ameblo.jp/kimono-yamanaka/entry-10762141364.html

これは、やらなきゃ損ですね!