ニュースレター・スタート!~やっと、やる気になりました~
2011/01/13
こんにちは、渡辺誠司です。
今年は、いろいろと「新たにやろう!」と思っていることが、いくつかあります。
ちょっと時間が掛かりそうなことは・・・
・自社ホームページ制作
・DVD教材の開発
・参加型講習会
・両脳型レスポンス名刺の作成
など、新たな取り組みを行います。
でも、もっとカンタンでスグにでも始められるのが「ニュースレター」だと思います。
今まで、やろうやろうと思いつつ、一年が過ぎてしまいましたが・・・
ここで心機一転、スタートしたいと思います。
(こういうブログで書くことで、自分に火をつけているわけです)
やはり、ニュースレターと言えば、
名古屋の「きもの やまなか」さんがスゴイんです!
何がスゴイかって・・・毎月、手書きで書いているんです!
(脱帽です!)
しかも!それを34ヵ月続けていると言うから、本当に頭が下がります。
※ニュースレター記事→http://ameblo.jp/kimono-yamanaka/theme-10020382861.html
実は以前、
ニュースレターを出し続けることで、どんな効果があったのか聞いてみたところ、意外にも「とくに効果は・・・・」と、謙遜されていましたが、そんなことない!
つい先日は、中日新聞にも掲載されたほど、名古屋では有名な呉服問屋さんになっています。
※中日新聞に掲載された記事→http://ameblo.jp/kimono-yamanaka/entry-10762141364.html
これは、やらなきゃ損ですね!