Just another WordPress site

BLOG/NEWSブログ・お知らせ

トップ > 社長のメンタル > 渡辺誠司の起業家マインド > 天野企画と合同忘年会!

天野企画と合同忘年会!

こんにちは、渡辺誠司です。


昨日は、ブライダル映像のパイオニアとして活躍する、天野企画グループとセールスブレインの合同忘年会でした。


天野企画さんとは、

ハート柄のペアパジャマ「ラブハートプロジェクト」でお世話になっています。

Blog→http://ameblo.jp/loveheart-project/


最初に、ブライダル関係の仕事をしている天野さんから、このプロジェクトの話しを聞いたときはビックリしました。


と言うのは・・・

「日本の既婚者の30%が離婚している」という事実です。


わたしの友人・知人関係でも、離婚している人はチラホラいますが・・・

離婚理由の大半は「性格の不一致」だそうです。


そこで、このハート柄のパジャマをペアで着ることで、「結婚当初のラブラブをいつまでも続けて欲しい!」という願いで作ったそうなんです。


「もしも、日本中の夫婦が、

ちょっとバカになって、このパジャマを着たとしたら・・・」


少し想像しただけでも、全ての歯車が善循環する気がします。


余談ですが・・・

このプロジェクトに関わりだしてから、確実に自分自身もハッピーになっていることを実感しています。

(本当なんです!)


ということで、

昨日は、本当にご馳走になりました!


女性経営者のための「やさしいマーケティング実践会!」 セールスブレイン渡辺誠司 公式ブログ

PAGE
TOP