Just another WordPress site

BLOG/NEWSブログ・お知らせ

トップ > 社長のメンタル > 渡辺誠司の起業家マインド > 本田 健さんのセミナーに行きました!

本田 健さんのセミナーに行きました!

こんにちは、「お客様を集める女性の会」を主宰する渡辺誠司です。

いつも、ありがとうございます。


昨日は、ユダヤ人大富豪の教え 強運を呼び込む51の法則 で著名な、 本田 健さんのセミナーに行ってきました。


その数、1000人以上!




お客様を集める女性の会へようこそ!


ちょっと、息苦しくなる程の超満員でした。


僕は運良く抽選で当たったのですが、チケットを忘れて入れなかった人や、座る席が無くて立ち見客がいる程の盛況です。

もちろん、セミナー内容はシークレットですが・・・

著書の中に書かれてあることを読むのと、実際に著者から聞くのは大きな違いがあります。


そもそも、僕が起業することを決断できたのも、本田 健さんの影響は大きいと思います。

起業する前は、「今まで通りの生き方」と「保証のない人生に挑戦する」気持ちに揺れていました。


でも・・・

「自分が本当にワクワクするビジネスをやって、結果的に人に感謝されたり、貢献できれば、それほど嬉しいことはない」


この一文が背中を押してくれたと思います。


いま、会社を退社してから6ヶ月が経ちましたが…

気がつけば、実際に何年も前からず~とやりたかったビジネスをやっています。


自分の好きなことをやっているので、毎日がワクワクした気持ちでいっぱいです。

不思議なことに、何時間、仕事をしても疲れません。


たぶん、ゲームに夢中の子供が親に叱られながら、「もっとやりたいのに~」と言いながら、シブシブ寝るような感じです。


少しずつですが、「広告の反応良かったよ」、「お客さんいっぱい来たよ」、「助けてくれてありがとう」と言われる回数が増えてきました。


おそらく、「今まで通りの生き方」をしていたら、そんな言葉は一生聞けなかったでしょう。


もし、聞けたとしても、それは「株式会社●●の渡辺さん」なのです。


現実的な不安や恐れはあっても、リスクから逃げ回る人生にオサラバできたことは、自分の勇気と、それを認めてくれた家族に感謝するばかりです。


いま、一人の起業家として、自分の人生を信頼することができたのも、本田 健さんの影響は大きかったと思います。



関連記事 やじるし 強運を呼び込むセミナーチケット!


「お客様を集める女性の会」へようこそ!




PAGE
TOP