こんにちは、渡辺誠司です。
小冊子をお読み頂いた方から、嬉しいメッセージを頂きましたので、匿名でご紹介します。
アンケート内容は、下記の3項目です。
Q1:小冊子を読む前は、どんなことで悩んでいましたか?
Q2:小冊子プレゼントを知ってすぐに申し込みしましたか? しなかったとしたらなぜですか?
Q3:実際に小冊子を読んでみて、いかがですか?
早々に送って下さりましてありがとうございました。。。
FAXとも思いましたが下書き状態になってしまいましたのでメッセージに代えさせて頂きます。
Q1 集客数
Q2 すぐではありませんでした。理由はよくある勧誘的なものと警戒心があったためです。
Q3私も主人公の直子さんと同じく技術職で内容的にドキッとさせられる場面が多かったと思います。
特にここ数年で年々集客数が減りもちろん売り上げも低迷し続けております。
やる気を無くしてしまったところを現在は自分の至らなさを反省し様々なセミナーに参加するなどして
新たに心機一転し始めたところです。。。
まだまだ反省するところが多く明確な目標が立てきれていない状況ですので、今すぐの行動には
結びつけないでおりますが、今回の小冊子、また頂いたアドバイスを参考に始動し始めた時には
『Ameba KING』を活用させて頂きたいと思います。
名前はイニシャルでしたらどうぞ。
読者登録の際のご丁寧なメッセージ、ありがとうございました。。。