Just another WordPress site

BLOG/NEWSブログ・お知らせ

トップ > 社長のメンタル > お客様うれしい声 > 無料トライアルに申し込んだのは…

無料トライアルに申し込んだのは…

こんにちは、「お客様を集める女性の会」を主宰する渡辺誠司です。


昨日は、小冊子をご請求された「Y様」から嬉しいメールを頂きましたので、その一部を公開させて頂きます。(匿名で許可を頂きました)

お客様を集める女性の会へようこそ!

~本文~

渡辺様
今日はありがとうございました
まだ始まったばかりですが、渡辺さんにお願いすることで
集客に対してのストレスがかなり減ってきました
渡辺さんにお願いしようと思った理由は
◇ 初めて電話で話した時にとても印象が良かったこと
  (信頼できると直感が告げました)
◇ 集客についての知識がない私でも必ず集客できると思えたこと
◇ 無料トライアルの期間でもクライアントに対してとても真摯な気持ちで向き合っていること
◇ 楽しみながら集客について勉強できること
◇ 私の予算に合ったプランを提案して頂けたこと
一番大きな理由は小冊子を読んで、この人にお願いすればきっと巧くいく!と思ったことですね
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
これにはとても惹かれました
無料トライアルを申し込んだのも、このコピーに興味を持ったからです
1年後にはどんな私がいるのか、今からとても楽しみです


「いやぁ~、そうやって言われると本当に嬉しいですね!」


実は「Y様」は関東地方にお住まいの方なので、まだ一度もお会いしたことがありません。

おそらく、遠隔でのお手伝いになると思います。


昨日は、本格的な集客をお手伝いする前準備として「無料トライアル」がスタートしたのですが、とても向学心があり、真剣な姿勢を感じられました。


特に「Y様」のお仕事は、目に見えないサービスを提供しているので、クライアントの目の前に商品を見せることが出来ません。

また、サービスを説明するときにも、「伝え方が難しい」という問題を抱えていました。


もう、お気づきになっているかも知れませんが…

「Y様」が提供している商品は、■■★ー★★★の前に、実は自分自身の売り込みが重要なのです。


しかし、いきなり「自分を売り込め!」と言われても困りますよね。


特に日本人は、謙遜する姿勢に美を感じる方が多いので、「私の●●はスゴイんです!」と言うのは傲慢な態度に勘違いされてしまうのです。


かと言って、謙遜すぎてもクライアントは振り向かないでしょう。


幸いなことに、「Y様」の業界で、集客マーケティングを積極的に行っている方は少ないので、とてもチャンスだと思います。


1年間、頑張りましょう!


関連記事
やじるし 小冊子を読んだ「お客様の声」
やじるし
お客様の声 〈呉服業界〉
やじるし
お客様の声 〈飲食業界〉



「お客様を集める女性の会」へようこそ!


PAGE
TOP