こんにちは。
集客ドラマの専門家、渡辺誠司です。
数ヶ月前からプロデュースしている、
外反母趾に悩む女性のための足うら改善サロン「関西・足うら改善センター」さんが、3月8日(木)にOPENします!
※ブログ→http://ameblo.jp/afa-lalala/
昨日、女性の感性で看板を創るビガロの西村さん に、大阪まで出張して頂きました!
この「関西・足うら改善センター」は、
大阪を中心とした京都、兵庫県で、日本人の3人に1人は外反母趾(または予備軍)と言われている現代で、病院の治療とは違う自然治癒力でトレーニングするサロンです。
また、これが「治る!」とは言えないので、表現が難しいところですが…
女性特有の外反母趾など、足の悩み・痛みに関することは、足の筋肉や歩き方を変えないと、改善されないそうです。
こうした、足うら専門サロンは、インターネット検索の需要が高いので、広範囲のエリアから来店されると思います。
オープンまで、あと少しです!