Just another WordPress site

BLOG/NEWSブログ・お知らせ

トップ > 社長のメンタル > 最近の仕事実績 > わずか3分で「心のブロック」を解除する人(石原律子さん)

わずか3分で「心のブロック」を解除する人(石原律子さん)

こんにちは、渡辺誠司です。


昨日は、東京で活躍するブロックバスターの石原律子さんと、初めての電話相談でした。

石原律子さんブログ→http://ameblo.jp/ya-wa-ra-gi/entry-11058771070.html


僕も、始めて聞いたのですが・・・

ブロックバスターというのは、相手の手に軽く触れて、何かスイッチのようなものを入れると、3分後には心のブロックが解除されて、新しい物事が入ってくるそうです。


なんだか気になりますよね~


石原さんは、その技術をマスターして、

現在はインストラクターとしてご活躍されているのですが、

石原さんの強みは、電機メーカのPC操作に関するオペレーターとして「8年間で48,000人のお客様をサポート」してきた実績があります。


僕も、会社員時代、

隣の部署が「顧客サポート」だったので、オペレーターの大変さは良く分かります。

(いきなり、怒鳴られたりとか・・・)


そのオペレーターとして8年間活躍したと言うことは、かなりベテランクラスです。


その実績から言うと、「とても分かりやすくアドバイスできるインストラクター」という強みを持っている方です。



人には、自分に見えない強みが必ずあるものですね。


これからのご活躍をお祈りしています。



PAGE
TOP