Just another WordPress site

BLOG/NEWSブログ・お知らせ

トップ > 社長のメンタル > 最近の仕事実績 > 売上1億円計画スタート!

売上1億円計画スタート!

こんにちは、渡辺誠司です。


昨日、あるクライアントさんと、

これからスタートするセールスプロデュースの打ち合せが終わりました。


来月からスタートするのは、「売上1億円計画」です!


聞くところによると、現在の売上が約7,500万円と言うことですが・・・

このままやっても、来年度は8,500万円になるだろうという予測でした。


しかし、現在の体制であれば、2倍の1.5億の売上は出せるということです。


クライアントさんの「理想と現実」の中で、

「やっぱり1億円の壁は越えたい!」ということで、共に取り組むことになりました。


さて、1億円という売上は難しいでしょうか?


現在の売上7,500万円を「0.75」とすると、それを「1.0」にすればいいわけです。


0.75→1.0


このように、

シンプルに見れば、そんなに難しい数字ではありませんね。


あとは、「どこまで信じて行動するか?」です。


この信じるという概念は、社長さん自分自身を信じることであり、

スタッフ一人一人を信じることであり、

顧客との信頼関係を信じることであり、

わたしとのパートナー関係を信じることです。


もしも途中から、

「本当に、こんな種を蒔いて実になるのか?」

という疑いを持ち出すと・・・

その通り!実にならないと思います。


まずは、

これから蒔こうとしている種が必ず実ると「信じる」ことです。


そして、信じて「行動」する。


最後に、その実を「受取る」ことです。


さぁ、自分の力を信じましょう!

PAGE
TOP