Just another WordPress site

BLOG/NEWSブログ・お知らせ

トップ > 社長のメンタル > 最近の仕事実績 > ラブハートパジャマプロジェクト!

ラブハートパジャマプロジェクト!

こんにちは、渡辺誠司です。


今日は、新プロジェクトスタートの告知です。


プロジェクトのミッションは……

「ハート柄のペアパジャマでラブラブを永遠に」

という、世界規模のメッセージです。


僕は、このミッションに共感しプロジェクトに参加しました。



セールスブレイン 渡辺誠司オフィシャルBlog


その背景にあるのは、

いま日本の離婚率は世界のトップ10に入ろうとしています。


2010年現在、厚生労働省の統計によると「離婚する確率」は30%。


およそ3組に1組は離婚しています。


特に、新婚(年齢層の若い)カップルの離婚率が増加しています。


いわゆるできちゃった婚15歳~19歳は80%以上の確立で離婚。


20歳~24歳では約60%のカップルが離婚しているという統計が出ています。


さらに、離婚の理由に「性格が合わない」が最も多く全体の55%以上を占めています。


最近の結婚の9割以上は恋愛結婚ですが、「相性が良い」から結婚しているはずなのに、皮肉にもそれが離婚理由にもなっているのです。


また、子供たちへの影響は、大変な社会問題になっています。


十分な愛情を受けられないまま育った結果、

未成年時に非行に走ったり、成人してからもニートをしたり、犯罪を犯したり取り返しのつかない過ちを犯してしまうのです。


子どもたちがこのような状態になる原因はすべて親にあると考えられます。

※詳しくは、こちらをご覧下さい→http://www.amanokikaku.com/pajamas.htm


そこで、天野企画がプロデュースしたのが、このハート柄のペアパジャマです。


セールスブレイン 渡辺誠司オフィシャルBlog



ご関心のある方は、こちらからホームページをご覧下さい。サゲサゲ↓


セールスブレイン 渡辺誠司オフィシャルBlog

PAGE
TOP