Just another WordPress site

BLOG/NEWSブログ・お知らせ

トップ > 社長のメンタル > 最近の仕事実績 > FAXDMで大手メーカーと正式契約!

FAXDMで大手メーカーと正式契約!

こんにちは、「女性経営者のための、やさしいマーケティング!」を主宰する渡辺誠司です。
いつも、ありがとうございます。


さて、僕の得意な法人向けマーケティングで成功事例が出てきました。


3ヵ月前送った、一枚のFAXDMがキッカケで・・・

下請け業者が1200社ある大手メーカーと正式契約までしたそうです。


セールスブレイン 渡辺誠司オフィシャルBlog


そして昨日、クライアントさんから電話が入り・・・

「●●県の本社まで行って、社長に会ってきたよ~笑顔2

という報告でした。


その社長というのは、業界では知らない人はいない程大きなメーカーの社長さんだったようです。


こうした成功事例は、惜しみなく全て公開したいところですが・・・
業界への影響が強いため一般公開はしていません。


しかし、集客を成功させるためには、いくつかポイントがあります。

まず、人が行動を起こすための三原則は・・・


① 苦痛から解放されたい
② 快楽を得たい
③ 時間を短縮したい


行動心理学では、この要素が伝われば行動を起こすと言われています。


見込客を集客したい場合は、まず先に感情を動かすことが重要ですね。


その次に、

具体的な行動手順を示してあげれば、無意識のうちに行動するそうです。


これは、どんな業界でも通用するでしょう。


関連記事 やじるしFAXDMでお悩みの方へ!


読者登録

ペタ

※

PAGE
TOP