Just another WordPress site

BLOG/NEWSブログ・お知らせ

トップ > 社長のメンタル > 最近の仕事実績 > 燃え上がる太陽のように・・・

燃え上がる太陽のように・・・

こんにちは、「お客様を集める女性の会」を主宰する渡辺誠司です。

いつも、ありがとうございます。


昨日は、岐阜市内のクライアントさんと新規打ち合わせでした。


やっぱり・・・というか、いつものことですが

話が盛り上がりすぎて、軽く3時間経ってしまいました。おいおい


話の途中、僕の名刺を見て・・・

「このロゴマークは、どんな意味があるの?」

という素朴な疑問だったのですが、実はちゃんとした意味があるのです。

それは・・・


お客様を集める女性の会

起業前夜、いろいろなことに悩んで深く落ち込んでいた時期がありました。


そんなとき、毎朝、部屋の窓から、暗闇から燃え上がる太陽を見て救われていました。


それから、いつの間にか「朝が来ない夜はない」という格言にある通り、心に希望を灯す考え方に変わっていったのです。


お客様を集める女性の会


確かに、どんなに落ち込んでいても、真っ赤に燃え上がる太陽を見て、さらに落ち込む人は少ないでしょう。


また、絶望してしまいそうになる闇のような苦しみから、「よし、今日もやるぞ!」とワクワクした気持ちに変わるエネルギーがあります。


それを、そのまま事業ミッションにしたのです。


そして、そのときの気持ちを忘れないように・・・と言ったらキレイ過ぎますよね(汗)


自分でも、とても気に入っています。



関連記事 やじるし起業5ヶ月目で上場企業と契約


お客様を集める女性の会へようこそ!




お客様を集める女性の会へようこそ!




PAGE
TOP