Just another WordPress site

BLOG/NEWSブログ・お知らせ

トップ > 社長のメンタル > 最近の仕事実績 > 高飛車な話ですが・・・

高飛車な話ですが・・・

こんにちは、「お客様を集める女性の会」を主宰する渡辺誠司です。

いつも、ありがとうございます。


今日は、高飛車なお知らせがあります。(←自分で言うなよ!)


実は・・・この4月1日から、全てのサービスを値上げすることに決めたのです!


もちろん、現在のクライアントさんは変わらず現在の料金のままですが、来月から新規でお付き合いをスタートする場合は、全コース新料金になります。


すでに、資料請求された方には、Web版ニュースレターにて告知済みですが、念のため。

また、現在、無料でプレゼントしている小冊子も完全リニューアルに向けて執筆中です。


この時期に値上げをする理由はいくつかあるのですが・・・

もともと、現在の価格は「10社まで!」と決めていたのです。

もう、とっくに10社を越えてしまいましたが、キリの良い4月から新スタートです!


特に、ここ半年くらいで気づいたことは・・・

どんなビジネスでも、命の次に大切なことは「集客」です。


集客は命です。


どんなに素晴らしいサービスや商品でも、お客が集まらなければ終わりです。


その現実を見てきただけに、命がけの集客を提供するために必要な値上げです。


ですから、新サービスは「価値と価値の交換」に相応しい、集客フルサポートにしたのです。


まったく高飛車な話ですが・・・どうぞ、ご理解を!



関連記事 やじるし小冊子ダイジェスト


お客様を集める女性の会へようこそ!




お客様を集める女性の会へようこそ!




PAGE
TOP