Just another WordPress site

BLOG/NEWSブログ・お知らせ

トップ > 社長のメンタル > 最近の仕事実績 > まだ、お金と時間を使わないで!

まだ、お金と時間を使わないで!

こんにちは、「お客様を集める女性の会」を主宰する渡辺誠司です。

いつも、ありがとうございます。


昨日は、クライアントName「W様」のニュースレター雛形を作成して送りました。

こんな感じに下降中


お客様を集める女性の会へようこそ!

僕がお付き合いさせて頂くクライアント様には、まず・・・

・顧客名簿は何件ありますか?

・顧客へ情報を発信していますか?

・顧客へのアプローチはしていますか?

という事を必ず聞きます。

なぜなら、ほとんどの方がやっていないからです。


たった1回やっただけでは意味がありませんが、やり続けられるボリュームと予算の中で、まずやってみることが大切です。


最初から、何日も時間を掛けて費用も使ったら、反応を気にしますよね。

でも実際は、こちらの思い通りには反応は出ないモノです。


そこで、ほとんどの人がやらなくなる中で、やり続ける事が出来ればその業界では「勝ち!」です。


そのためには、あまり時間とお金を掛けずにやってみることです。


今度、

お付き合いさせて頂く名古屋の「Y様」は、毎月1回ニュースレターを発行していますが、僕は本当に関心しています。

何が関心するかと言うと・・・全部手書きで書いているからです!

そのニュースレターを、もう2年も続けているそうです。


ご本人は、当たり前のように思ってやっていますが、なかなか真似出来ないことです。

また、業界の中でも、ここまでやっている人は、ごく少数だと思います。


まず、時間とお金を掛けずにやってみましょう!


関連記事 やじるし 売れる文章を書く3つの鉄則!


お客様を集める女性の会へようこそ!




お客様を集める女性の会へようこそ!




PAGE
TOP